忍者ブログ
日々感じた事、MMOや趣味について、 のらりくらりと、時にはバッサリと 書いて行く予定です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前7/24の記事で青いプリンの件を書きましたが
今回はその続きw


先日、私の友人が実際にコンビニで見かけ買ってみたそうです
(なんて勇者なんだろうと思ったのは内緒w)


GetAttachment.jpg










折角なので画像送って貰いましたw
うぅ~ん・・・・雰囲気的にはパステルカラーで可愛く見えますね~


で、問題の味なんですが・・・・・・














ヤッパリ、ソーダとプリンは合わないらしいです・・・^^;
でも、ネタとしては最高だと思いますよw



さぁ、この夏まだ思い出の無いそこのアナタ!!



ひと夏の思いで作りに『青いプリン』で
忘れられない思い出を作ろう!!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは…買いに行かないといけない予感!
ひゐろ 2010/08/03(Tue)04:07:07 編集
Re:無題
でしょ~?w
多分この夏ブームになるかもよ~?w
【2010/08/03 04:09】
(´ェ`)ン-・・
水色はすごく好きなんですが、
実はソーダ味が苦手でして・・・

口コミ情報を見るに、やっぱり、
合わないって意見が結構ありますな。
Halca URL 2010/08/03(Tue)05:18:12 編集
Re:(´ェ`)ン-・・
まぁネタ的には面白いんですけどね~^^;
【2010/08/03 05:19】
お久しぶりでし!
青いプリン、食べましたよ。


なんか、あんまりソーダ味がしませんでした。

カラメルソースがないから、なんかボケた味でした。



深海 URL 2010/08/11(Wed)13:39:33 編集
Re:お久しぶりでし!
おひさ~~
ほほぉ深さんも勇者の仲間ですな・・・・

私はまだ試してません^^;
【2010/08/11 13:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジェームズ・主水
性別:
非公開
職業:
必殺仕事人
趣味:
クルマとカラオケ・写真料理等
自己紹介:
 好きなアーティスト
   PORNO GRAFFITI  
   SOPHIA
   STING
   Journey
   
 好きな言葉
時計の針は元には戻らない。だが、
自らの手で進めることは出来る。   
   by 碇ゲンドウ

 座右の銘
    『最善か無か!』

MMOは
キャラ名
るぅどびっひ(Ludwig)・るぅ 等
UO.リネ.コルム.パンヤ完美等を経て
夢世界を引退、通称は『るぅ』


注意
コメント書けない時は
http://hiruanndonn.blog.shinobi.jp/
をコピペして再表示お願いします

日記内の画像はクリックすれば
多少鮮明に観れる筈です

以上
最新コメント
[08/24 あやたん]
[07/29 ルナ]
[07/23 ルナ]
[07/10 Sirius]
[07/08 ルナ]
バナー
ブログ内検索
 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
バーコード
忍者ブログ [PR]