忍者ブログ
日々感じた事、MMOや趣味について、 のらりくらりと、時にはバッサリと 書いて行く予定です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜も深まる深夜。事の始まりは、ある彼女の一言だった・・・・








『クリップどちらが早く終わるか競走しませんか?』







ギルチャでこう発言した彼女は無邪気で何処か少し女王様
チックなG内でもムードメーカーやマスコット的な存在の娘だ


本来、別な人が参加する予定だったが忙しそうだったので、
何気無い気持ちで私がエントリーしてみる




それがまさかあんな結果のなるとは・・・






当初、コインを賭けての勝負が提案されたが
ここで私の中の何かがひらめく!!




『負けた方が期間限定で下僕になるってのはどう?』











そして、勝負が始まった・・・・


スタート時、彼女の方が少し前に居たらしいが
そんな事は気にしない・・・

私には勝てて当たり前位の自信すらあった
その自信とは、いわゆる『引きの強さ』である

自分の中で何かがひらめき、起こした勝負事の結果は
自身でも驚くべき引きの強さをみせる事が多い
製造などの時には大変ありがたい才能だ



今回はその引きの良さに掛けてみようと思ったのだ・・・




スタート直後、差は大して無かったかの様に思う
が2巻から徐々に『引き』が目覚めだす



2>4>6>9



9巻の時点でそこそこの開きが出来た
そしてココが勝負の分かれ目



9>12



来た~~~ヾ( ≧∇≦)ノ 


もう絶対負けないわw


がその後も『引き』は止まらず

12>15>18>19>22>24>27

ギレン様が演説するより自信たっぷりな勝利を確信w
そして最期に

27>30

う~~ん、相変わらず自分の『引き』恐いわw


結局、彼女を見掛けたのは、30>祖西に戻る道のりだけ


こうして私は新たな下僕(ネタ元?)を獲得した^^


期間内、衣装として着ぐるみを考えたが無いので
ビキニで過ごさせる事を思いついたのだが、
彼女があまりにも嫌がるので別なモノを用意する事となる・・・


取敢えず期間内Gチャでの発言は


   だっちゃ か にゃん♪


うーん、暫らくは遊べそうだw




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一番タチの悪い人の下僕になるとは。。。
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
しずく 2007/11/16(Fri)19:01:08 編集
Re:無題
そんな事無いもん。(T^T)
べ、べつに甘やかしてなんか無いんだから・・・
お洋服だって似合うと思ったからじゃなくって、
ご主人様として仕方なくなんだからね?

いい?
仕方なくなんだからね?
【2007/11/16 22:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジェームズ・主水
性別:
非公開
職業:
必殺仕事人
趣味:
クルマとカラオケ・写真料理等
自己紹介:
 好きなアーティスト
   PORNO GRAFFITI  
   SOPHIA
   STING
   Journey
   
 好きな言葉
時計の針は元には戻らない。だが、
自らの手で進めることは出来る。   
   by 碇ゲンドウ

 座右の銘
    『最善か無か!』

MMOは
キャラ名
るぅどびっひ(Ludwig)・るぅ 等
UO.リネ.コルム.パンヤ完美等を経て
夢世界を引退、通称は『るぅ』


注意
コメント書けない時は
http://hiruanndonn.blog.shinobi.jp/
をコピペして再表示お願いします

日記内の画像はクリックすれば
多少鮮明に観れる筈です

以上
最新コメント
[08/24 あやたん]
[07/29 ルナ]
[07/23 ルナ]
[07/10 Sirius]
[07/08 ルナ]
バナー
ブログ内検索
 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
バーコード
忍者ブログ [PR]