忍者ブログ
日々感じた事、MMOや趣味について、 のらりくらりと、時にはバッサリと 書いて行く予定です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自宅の近所で花火大会でした~
まぁ、自宅窓からも見えるのでわざわざ会場までは行きませんでしたが^^;

完美でもなにやら花火大会が開催されるらしく、
そちらにはギルマスさんと参加して来ましたのでその模様をw


会場に着くと結構沢山の人が観にきてました
(何故か会場入りしたとたん、数人の知らない方から囁き受けましたがw)



(寝そべって花火を見上げてる図ですが上半身脱いだのは勢いであって露出狂ではありません)

流石、夏!浴衣の人多数でした~
で、花火はこんな感じでした^^



なにやら十字っぽいのや




ハート&メッセージ入りや




連発式?



画面いっぱいに散る様子がとても綺麗でした~

又何処かで花火大会があったら参加したいな~


ついに武器変えちゃいました~ヾ( ≧∇≦)ノ 
(もうチョット待てば値段が更に下がるんでしょうけどねw)




物理プラスもつくし、以前より与ダメ安定するので死に難くなってる・・・と思いたいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オオオオオ------ 綺麗だね----!!
俺も行けばよかった><

なんか会場では、人気者だったらしく その魅力わけてーんw
飛絽 2007/07/29(Sun)05:37:38 編集
Re:無題
来れば良かったのに~~
人気者だったのか晒し者だったのか分からないけどね・・・・^^;
【2007/07/29 23:30】
無題
すごい人気だったよ!
おねいさん感動した。
めいちゃん 2007/08/01(Wed)17:21:54 編集
Re:無題
後日、その白チャを見たフレ2名からも囁き来たけど
どーみても晒し者だったでしょ・・・・(T^T)
【2007/08/01 18:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジェームズ・主水
性別:
非公開
職業:
必殺仕事人
趣味:
クルマとカラオケ・写真料理等
自己紹介:
 好きなアーティスト
   PORNO GRAFFITI  
   SOPHIA
   STING
   Journey
   
 好きな言葉
時計の針は元には戻らない。だが、
自らの手で進めることは出来る。   
   by 碇ゲンドウ

 座右の銘
    『最善か無か!』

MMOは
キャラ名
るぅどびっひ(Ludwig)・るぅ 等
UO.リネ.コルム.パンヤ完美等を経て
夢世界を引退、通称は『るぅ』


注意
コメント書けない時は
http://hiruanndonn.blog.shinobi.jp/
をコピペして再表示お願いします

日記内の画像はクリックすれば
多少鮮明に観れる筈です

以上
最新コメント
[08/24 あやたん]
[07/29 ルナ]
[07/23 ルナ]
[07/10 Sirius]
[07/08 ルナ]
バナー
ブログ内検索
 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
バーコード
忍者ブログ [PR]