忍者ブログ
日々感じた事、MMOや趣味について、 のらりくらりと、時にはバッサリと 書いて行く予定です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定額給付金の書類来ました~でも一瞬で消えそうだわ・・・・
ドイツとかみたいに1人500ユーロ(約67500円・4/7現在)なら喜びも夢もあるんだけどな・・・^^;

さて今回は以前別なトコでやった恋愛診断の第2段をやってみました~ヾ( ≧∇≦)ノ
(こっちに書いたのはコッチじゃなきゃ観れない人が居る為ねw)


んでは結果晒しとともに自分の意見も書いとくか・・・・




 http://nashimoto.hanihoh.com/



ザ・恋愛インタビュアー・あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。結果編



総合的なイメージ
 
1位 余裕がある 311票
 
2位 ジタバタしない 302票
 
3位 女性に優しい 139票
 
4位 かなり年下狙い 132票
 
5位 どこか元気がない 103票

>>この1位と2位ってほぼ一緒の事じゃないのか?w
   3位は言われるが自覚無し
   4位は・・・確かに多いけどそれは結果であってですねぇ、別に狙ってる訳じゃゴニョゴニョ
   5位オカシイな~こんなに色々アクティブに動き回ってるのに・・・w




こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 646票
2位 形にとらわれない掴みどころのない恋愛 124票
3位 ナイトのように守ってあげる恋愛 119票


 >>1位と3位は多分過保護だからなのか?w
    2位も似たような言葉で『アナタは雲のような人』と言われた事あるわ・・・・( ̄□ ̄;)!!





こんな理由で別れそうBEST3
1位 何が何だか分からないまま別れる 673票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 111票
3位 彼女にもっと好きな人ができて別れる 105票



 >>1位は今にして思えば何だか分からないって事ならあるな~
    2位は無いかな・・・
    3位あ~これは有るわ><;


こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 530票
2位 ややMの人 252票
3位 ノーマルの人 106票
性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 536 票
2位 少しやんちゃで人なつこい人 247 票
3位 自分の未来に期待してくれている人 106 票



 >>SかMかの統計、M系だけで合計782人もいるんですが・・・・w

    性格 1位あ~そんな方に好かれ易いらしいです・・・><
        2位ん~コレは有りでしょw
        3位一体私の未来のドコに期待してくれるんでしょう?wナイナイw




街角の声
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
るぅさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。でも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

>>これって良い人止まりの都合の良い人って事扱い・・・・・?w

 
福井県在住 13歳 中学生 まきさん
るぅにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

>>おかしいな~危険な香りと取り扱い注意札貼ってるのに~w


宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
るぅのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

>>そりゃ~その年代からは小さく見えるだろ~よw


群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!るぅさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

>>あぁ~何故かもうお世辞にしか聞こえません(T^T)


東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。るぅの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

>>生暖かく見守って下さいw


るぅ さん、お疲れ様でした。

>>微妙に有ってるような・・・・・?
   そして再度読み直して色んな意味で物凄く凹んだわ・・・・・(っ´・ω・)っ○| ̄|_



さてここまで読んじゃったアナタも是非TRYしてみましょうw
凹む事うけあいデスヨ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お似合いな性格のところで、振り回すような少しおかしい人wwwって(笑
他のところもおもしろくてワロタwww
ミユ 2009/04/08(Wed)19:56:29 編集
Re:無題
そこは思い当たる事があっただけに素で凹んだわ・・・・w
【2009/04/08 21:13】
無題
ミユさんと同じところで爆笑しましたw

かなり年下狙いのとこは例の紫の上計画思い出しますね!w
せりか 2009/04/09(Thu)01:17:34 編集
Re:無題
ソレは多分みんな(メール3件含む)が同じ人を想像したからだろうね・・・^^;

おぉ~そんな計画もあったなぁ・・・・・w
【2009/04/09 06:12】
無題
結構更新してるな@@
面白そうだからやってみたら見事に凹みましたよっと・・・
また見に来てあげよう
しぇら 2009/04/20(Mon)23:58:18 編集
Re:無題
って、みんな何故過去記事からほじくり返すんだろう?w
まぁぼちぼち更新していきますよっとw
【2009/04/21 03:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジェームズ・主水
性別:
非公開
職業:
必殺仕事人
趣味:
クルマとカラオケ・写真料理等
自己紹介:
 好きなアーティスト
   PORNO GRAFFITI  
   SOPHIA
   STING
   Journey
   
 好きな言葉
時計の針は元には戻らない。だが、
自らの手で進めることは出来る。   
   by 碇ゲンドウ

 座右の銘
    『最善か無か!』

MMOは
キャラ名
るぅどびっひ(Ludwig)・るぅ 等
UO.リネ.コルム.パンヤ完美等を経て
夢世界を引退、通称は『るぅ』


注意
コメント書けない時は
http://hiruanndonn.blog.shinobi.jp/
をコピペして再表示お願いします

日記内の画像はクリックすれば
多少鮮明に観れる筈です

以上
最新コメント
[08/24 あやたん]
[07/29 ルナ]
[07/23 ルナ]
[07/10 Sirius]
[07/08 ルナ]
バナー
ブログ内検索
 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
バーコード
忍者ブログ [PR]